2009年9月14日月曜日

■ブログ資料をブレッシュアップしてます

東北縄文文化研究会のブログは、
今までは、一次資料として参考となるものを分類して
引用しただけの資料を掲載していました。

現在、一次資料を見直し、資料の肉付けや、
資料毎の最後に(まとめ)として、私の意見をのせて
ブレッシュアップしている最中です。
既存の資料(ページ)がほとんど変更されております。
改めてご覧いただければ幸いです。

結構まとまり、おもしろい資料となってきました。
(自分で言うのも何ですが)

たとえば、「歌枕のケフの狭布」と「歌枕の錦木塚」、「歌枕の東北の歴史」など
形ができてきました。

今後、驚くような仮説ができそうです。
かなりの部分が「ホツマ」をバックボーンにしていますから、
仮説にもならないと思う人が多いでしょうが、

いつの日にか、日本人のために役立つものと確信して
楽しんでおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: